二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

いい結婚披露宴でした

2013-12-29 22:42:22 | 立派な仕事なのだ

今月21日 夫婦でご親戚の結婚披露宴に出席しました。

 

会場はリーガロイヤルホテル小倉。
話に聞いていた通りお料理が美味しい!
特にご当地料理が美味しかった!!
例えば小倉の名物ぬか炊き。パイの器に盛られていました。

 

ご親戚は大分県宇佐の方。宇佐のグルメと言えば、宇佐から揚げ。
コース料理の揚げ物に宇佐からあげ「すずや」 のから揚げが
出てきました! これってケンミンショーでやっていた通り!
披露宴でもから揚げが出るって本当でした(笑)。
その他、ご親戚宅が作っているもち米で炊いた赤飯も並びました。



婚家両親の代理で出席した結婚披露宴でしたので正直
荷が重い。どうなることかと思いましたが、同じテーブルに
頼りになるお義姉さんご夫妻が! 助かりました。
すっかりリラックスしてしまい、デザートビュッフェに至るまで
しっかりと堪能しちゃいました(笑)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。