二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ファームの試合観戦

2016-08-11 15:32:49 | とらのり&とらこ

10日。福岡で阪神ファームの試合(vsソフトバンク) が
あったので観戦!

場所は福岡県筑後市に完成した「ベースボールパーク筑後
(タマホーム スタジアム筑後、略してタマスタ)」。

 

 

試合開始は18時。
ナイターですが、ビジターは練習開始が早いので15時には
球場に連れていかれました。

 

 

筑後市も猛暑で36、37、38度はあったと思います。

お化粧をして行きましたが、流れる汗で、次第に
すっぴんになる勢い!

帽子を被れば汗で髪の毛はペタリと海苔みたいになる
勢い!

オットはファームと言えども真剣に熱くなるので
暑さと熱さで恐ろしい限り。しばらく逃げました(笑)。


 

 

掛布監督!

 

 

藤本コーチ!

 

 

九州新幹線とJRの駅は球場の隣りにある。田畑は多い。
抜ける風が気持ち良い。スタッフの皆さんはとても親切。
素敵な球場!(写真は九州新幹線とJRの駅)

 

 

内野指定席3塁側。一番前の席で観戦!

 

 

ファームの試合ですが選手の1/3は一軍の常連だった
はず。今季の阪神は “超変革” なので、良ければ上がり、
悪ければ下がる。キャリアを問わずにやっているので、
ファームにいる場合じゃないよ~の選手がたくさん!
選手たちの目線が昨年とは違う印象だったので、芽が出る、
花が咲く、復活する選手が必ず居ることを期待しています。

 

 

ラッキーセブンの攻撃は六甲颪から!

 

 

5対1で勝った!
わが家も勝ち癖をつけて、週末は一軍の試合観戦!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。