二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

13日 VS中日ドラゴンズ

2016-08-16 18:21:54 | とらのり&とらこ

今夏のタイガース応援旅。京セラドーム大阪に行きました。

行動開始は甲子園球場から。
小学生の頃から現在も白球を追いかけているオットは
高校野球の雰囲気を味わいたい!と。


 

けれど日にちが悪かった!当日券は完売。
資料館と結婚記念日を刻んだレンガを見て帰りました。

 

 

京セラドーム大阪。
試合前にドームツアーに参加。
グランドやベンチの見学、スタンドからタイガース
選手の練習を見学しました。

 

 

ライト上段席から勝利を願って~乾杯!

 

 

タイガース戦限定のオムそば。
見本はソースのユニフォーム柄がきれいでしたが(笑)。

 

 

勝った!


大阪城周辺に宿泊。
日中の気温は福岡と同じ35度、36度でしたが湿度が
違うな、と。意外とサラ~っとで平気でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。