二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

硬筆と習字の出張先生

2013-08-10 14:31:58 | 福岡グルメ

ナンジェラちゃんの夏休みの宿題のお手伝いで
出張先生をしました。墨がかわいい(笑)。

 

最終日のランチはナンジェラちゃんお手製のピザ!
ピザ生地を手ごねしてくれました。
むふふ。生地の食感がもっちもちー。このままパーティー
でもしたい勢いでしたが、午後からは作品を仕上げなきゃ!

 

レッスン後のお茶時間。お母さまお手製のガトーショコラです。

 

有名店のお土産まで。
すみません。至れり尽くせりありがとうございました。

 

夜は主婦会。最寄り駅周辺にこんな素敵なお店があるなんて!
驚きの内容でした。

 

金目鯛のお造り。炙りだなんて!!!

 

真ホッケ。九州でこんなに美味しいホッケに出会うなんて!!!

 

とうもろこしのかき揚げ。下味を教えてくれるなんて!!!

 

焼きナス。熊本産の赤ナス。
ものすごくジュースが。口の中でトロリんちょ。

 

かつおだしで湯葉。さすが主婦会の会長チョイスの店。
どれも尽くされているなあと興奮しました(笑)。
久しぶりに日本酒もいただいちゃった! 地域一番店に決定!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。