二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

からいも白玉

2010-11-05 15:44:23 | 福岡グルメ

熊本県八代の「白玉屋 新三郎」さん。前も前、ローターアクトで
八代に行った時に聞いたのかな~? 店舗の前を通りながら、
あれー、と思い出したので入りました。大丸の地下です。


メニューに釘付け(爆)。からいも白玉キャラメリゼ
恥ずかしながら、運ばれた瞬間に「うわぁ、美味しそう」と
目がハートになった時の声が、つい。
定員さんから喜ばれました(爆)。


アツアツ すごくなめらかな丸ごと芋 こ れ は 芋掘り
ならぬ白玉掘り!! 3、4個ぐらい出てきました(笑)。添えられた
冷たいアイスクリームもバニラビーンズが効いていてお芋と
食べたら、トロリんちょ 
美味しくて皮まで全部食べました(笑)。
レジで、「異常に美味しくて、皮まで食べちゃった」と言ったら、
また喜ばれました(爆)。


興奮しました(笑)。
5th Nov.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。