二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

なぎの木

2011-05-07 13:58:20 | 福岡グルメ

帰宅から一夜明け。
「留守中は何も無かったか?」 と、そんな話から会話が戻り
ました。晩は「外食がいいな」 というのでオット チョイス。
駅前の激戦区、なぎの木へ。一見さんにはなりませんでした(笑)。

 

 メニュー ガン見(笑)。

 

刺し身 冷奴 次 焼き鳥

 

「これこれ、手羽」・・・勢いが止まらないんですけど(笑)。
静かに酢モツな私(笑)。

 

ここは佐賀県有田の地鶏使用。炭火焼もイケます☆
柚子胡椒のピリリも隠れる濃厚さ。有田繋がりで陶器市に
行った話など。

 

メニューガン見。〆に「T K G ください」 とオット。
たまごかけご飯でした(笑)。

 

私の方は甘い系でさつまいも。ここは芋焼酎が種類多く。
霧島は黒・白・赤、それからゴールドもありました。霧島は~赤。
アカキリのロックが好き♪

惨事ストレスは
「2、3日ゆっくり休んでリラックスしてもらうことに尽きる」 と。
外食も有効♪ 家族にもね(笑)。
May.05



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。