二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ご近所サイクリング

2011-05-07 13:59:34 | 福岡グルメ

「自転車で出かけたいんだよなー」 とオット。一人で行くのか、と
思いきや一緒がいいと言う。「戻ってからの72時間」 まで間もなくで
心配はいらないとは思うけれど、ここは用心。
まずはアウトドア専門店から。

 

進化してる~。
家を建てたら欲しいようなガス台なんですけど(笑)。

 

テーブルもリッチな感じ。

 

計画をしていた登山もキャンプも今はおあずけ。それでも
共通の楽しみなので「行こう!」 と目標が出来た感じ♪

 

しばらく走ってパン屋さん発見!!
あんぱん、メロンパン、クリームパンが美味しそう(笑)。
あんぱん売り切れ。メロンパン美味しい☆ クリームパンは
クリームたっぷりっぽい☆ 昭和チックが良い感じ。

 

「バナナ食べよう」 に反応のオット(笑)。
しかし、よくもまあこのような道を知っているものだ。感心する。

 

お肉屋さんのコロッケ。ノリノリに反応(笑)。一体どこ? と聞くと、
「あっち見て」 と。あぁこの風景なら分かる。駅前の路地。
未体験ゾーンでした。「先には唐揚げ屋もあるよ」 と言っている(驚)。

なぜ詳しいの? と聞くと、仕事からの帰り、自転車通勤の彼には
いくつかのコースがあるらしく、ここもそのひとつだと。
で、ここは空腹時のコース。
「駅前の赤ちょうちん、焼き鳥の匂いがする道」 ですって。
・・・ったく愉快(笑)。一緒の外出も有効♪
May.06



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。