二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

MODICA バーニャカウダセレクション

2011-10-21 13:41:33 | menu

誕生日の食卓に、大変なおご馳走をいただきました。
「MODICA バーニャカウダセレクション」 です。

 

べジセット。福岡と佐賀県産。しっかりと新鮮管理されていて、
大根の葉、春菊の葉、しゃっきり!! 素晴らしいですね。

 

食卓でバーニャカウダなんて敷居が高くて、外で食べるもの
だとばかり思っていました。野菜、上手く盛れるかな?(笑)。
輪切りにしたフレッシュ赤唐辛子で~春菊の花束(笑)。

 

メークインは素揚げ。グラスに盛りました♪
ポットに火が入ると二人とも釘付け(笑)。
どの野菜も特別美味しくて時間も楽しい。大感激です!!!!!

 

大根葉は混ぜごはんに。

 

紅玉りんごと豚肉のソテー。
素材の組み合わせは(バーニャカウダを贈ってくれた) 彼女
に習いました。ソースはのっけから冒険(笑)。
すりおろした紅玉リンゴとバルサミコ、しょうゆ。大ヒット!!!

 

おかげで、贅沢で特別な誕生日ごはんでした!!
スペシャルサンクスを何回言っても足りません。
謙虚さと奥ゆかしさ。貴女に学ぶこと多過ぎます♪
食後はタルトポムとオットからもらった生ドラ焼き(笑)。
ローソン産です(爆)。

Oct 18.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。