二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

阪神タイガース応援 0521

2011-05-23 14:51:30 | とらのり&とらこ

朝ごはんに「點心世界」 の中華ちまき。
高菜、栗、うずらのたまご、豚肉入り。めちゃくちゃおいしい♪

 

二日目はデイゲーム。
オット、ドームが見えたとたんにスイッチオン!! お着替え(笑)。
本来なら今月の派遣はこの日が出発予定日でした。
見れなかった試合が見れる!! と何しろ燃えています(笑)。

 

今日もファンクラブ応援デー。
「HANSHIN TIGERS」のアルファベット型ピンバッチ。
渡されたのは…「S」。

 

ホークスはマスコットがたくさんいます。入場のお迎え。

 

パン屋さん。
ボール型のメロンパン、バット型のチョコクリームパン、
グローブ型のデニッシュ。こちらは地元のパン屋さんですって。
楽しくなりますね♪

 

阪神練習中。

 

乾杯☆

 

ご当地ですねぇ 明太ソーセージ。

 

勝利を願って~Vちくわ。ホークスの! なのでパッケージには
「勝鷹」 とありますが、阪神も同じ黄色。鷹(の文字を) 気に
しなければ、阪神のVちくわ。こじつけです(笑)。

 

川崎選手、今日も踊りました。

 

そして、この方も!!
この方はレフトスタンド、入場5ゲートが定位置なのかな?
昨日も居たので。内川選手も手を振っているし。有名なの
でしょうね。にしても、試合前なのにホークスの選手はファン
サービスが良い。席周辺の阪神ファンと感心しますよね~と
話しました。阪神の選手はシャイなのかな(笑)。

 

またシャットアウト。どん底も底の底ですね。
ホークスが勝利したのでド派手なイベントがはじまりました。

 

がんばろう のフラッグで終了。

 

阪神はマスコットが来ていないから残念だな。
マスコット化しているファンを一枚(笑)。

 

去年、オットが言い出した「これからは、球場で観戦をした
記念にワッペンを買おう!」 の提案。
今年はどのワッペンにしようかな~♪

May 21.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。