二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

阪神タイガース応援 0520

2011-05-23 09:34:52 | とらのり&とらこ

福岡ヤフードームまでウンと近くなりました。交流戦。
2連戦の初日。ナイターゲーム。

 

ファンクラブ応援デー。
会員証と当日の入場券でオリジナルグッズがもらえます♪
今年は「HANSHIN TIGERS」のアルファベット型ピンバッチ。
渡されたのは…「I」。

 

ドームに入るとグットタイミング♪ 阪神練習中!!

 

今年も観戦ができました☆ 勝利を祈って~乾杯!!

 

ヤフードームグルメ。
「コロッ球」。ピンポン玉サイズの牛コロッケ。

 

ご当地ですねぇ「めんたいポテチ」。

 

変わってホークスの守備練習。川崎選手が場内に流れる
応援ソングに合わせて踊り始めました。
こちら(レフトスタンド) を見ているのですが…

 

視線の先はこの方!! 川崎選手とアイコンタクト。一緒に踊っ
てる感じ。川崎選手、ものすごいファンサービス。驚きました。
阪神の選手に踊るタイプは…いないだろうな~(笑)。

 

博多座公演中の北島三郎、サブちゃんがいました(笑)

 

阪神、打てません。シャットアウトされてしまいました。
どん底も底。天神で残念会です。

 

屋台、と言っていたので(屋台が) 集まるエリアへ。
天神1丁目から歩いたのですがラーメン屋台が多くて。時間に
すると2軒目で立ち寄る頃なので超満席。空腹にトンコツの
においはNGで魚にしようとオット。地下鉄 中洲川端駅そばの
店に吸い込まれました。

 

残念会ですが、美味しいビール(笑)。

 

オクラをラム肉で巻いた串。ラム肉の串ってはじめてです。
ラム好きなので たまりません♪

 

魚屋さんの串盛り合わせはサーモン、えび、イカ、タコでした。

 

中洲で食べたかった「中華ちまき」!! 「點心世界」 に寄りました。
ここは、越してすぐの頃に教えてもらっていたお店ですが夜だけ
の営業なのでなかなか買う機会がなくって。
この日を待っていました(笑)。

 

明日の朝ごはんゲット(笑)。

May 20.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。