二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

手ごね ピザ

2016-11-14 15:23:25 | 家パン・家お菓子

近所のイチョウ並木がいよいよ見ごろ!
この道を行くとパン教室があります。

 

 

織部とやちむんのテーブルでお迎え下さいました。
土もの、が欲しくなる初冬です(笑)。

 

 

手ごねピザ、新作(のレシピ) を習いました。

 

 

成形が難しい!
先生のデモは簡単そうに見えるのですがね(笑)。

 

 

デリはあったかメニュー。

 

 

先生のミルクティーが飲みたくなる初冬(笑)。

 

 

焼けた!

 

 

幸せを持ち帰ろう♪
ピザ、と分かっていたのでシャンパンを冷やして
おきました。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。