二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

新物 生サンマ95円!!

2010-08-20 15:13:40 | menu


面白い折り込み広告が多いので、こちらでも新聞が楽しみ。
写真↑は銀行のもの。ン十年前の就活では、ここも狙って
ました。縁はなし。あの頃は西日本銀行単独だったけど、
広報のセンスは抜群で、それに憧れたりしたよな~。
福岡シティ銀行と合併ね~などど、独り言。さて、他の広告、広告と。


うそっ、スーパーの広告に、新物の生サンマが95円とあり
ました。こ れ は~と思って並ぶ覚悟、自転車でビュンと
行きました。だけど新サンマが並んでる様子はなく。。。
何度も鮮魚売り場を行ったり来たりしました。
そして、売り出しの告知時間から遅れること30分。ようやく
出てきたところをゲットしました。が、やはり品薄のようで、
一人2匹までと制限付き。加えて即完売、ゆるい奪い合い(恐)。


盆の帰省で持ち帰ったカボスを添えて~。カボスは出始め
なので、硬くて果汁はいまいちだけど、やっぱり最高
サンマはオットの好物。お腹までキレイに完食です。
手の届くうちに~食べれて良かった(笑)。
19th Aug.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し、お疲れ様でした (Junちゃん)
2010-08-20 20:55:40
この前は、Hさんの声が聞けて嬉しかったです、今年は、東京行きのチケットが取れなくて、ずっとグリーン席やっぱりいいね~ リラックス~ 
こっちに戻って、そろそろ一週間。また中間テストとレポートに追われる日々。いつものごとく「やるしかな~い!!」と叫んでいます。
暑いから体に気を付けてね~ 
返信する
快適よ~ (あいこ)
2010-08-21 11:08:08
じゃんちゃん

リフレッシュできたかい?

「せんぱーーーーい、
 いまグリーン車よーーー
 いひひーーー」みたいな声で、
すっごい喜び様が分かるで(爆)
仕組んでないかぁぁぁぁぁぁ(あはは~)

無事に手当いただきました。Oさんにも
よろしく伝えてねっ

そうそう、6月の試験、実技と筆記に
パスしたよー。来月は京都に行って
もう一頑張りしてくるけん

さぁーまた頑張ろうやーーー。
残激暑、気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。