二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

豊のしゃも

2015-04-22 14:11:45 | 九州・大分をDrive

帰省の帰路はオットの運転。
18時頃に大分県日田市辺りを走る計算。
帰宅して料理するのは面倒なので、外食!
天瀬町の川原驛にリピートです。

川原驛は「豊のしゃも」のお店。
前回は炭火焼で食べてファンになりました。

今回のお目当ては~骨身とガラのスープで炊く
地鶏飯と、ささみのフライ(天ぷら衣)。

 

 

次は絶対!と、気になっていて良かった(笑)。
ごはんもささみのフライもめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

唐揚げ(単品) と食べくらべ!
ささみのフライがあまりにも美味しかったので印象薄ぅ。

オットは大好きでした。
とり天か唐揚げか。。。車内はこんな会話(笑)。
わたしは、とり天!
オットは、とーでもいいそうです(爆)。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。