二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

伏見稲荷大社

2016-08-16 19:09:19 | とらのり&とらこ

帰りの時間まで京都へ。
伏見稲荷大社に行きました。

 

 

わ!!

 

 

伏見稲荷大社はYOUに人気の観光地(国内3年連続1位)。
本当にYOUばかり(驚)。

 

 

千本鳥居を通ってみたかった!

 

 

暑さでぐったり。気温も湿度も福岡と変わらない感じ。
目に飛び込んできた名物のひやしあめ!

 

 

ひやしあめ のかき氷にしました。

 

 

Uターン帰省の混雑で新大阪駅はごった返し。
九州新幹線(さくら)に乗って帰りました。

 

 

駅弁で乾杯!

 

 

大阪城の焼印が入った卵焼きを食べるオットから
俺の所持金6円と、笑撃発言がありました。
久しぶりに笑い涙は止まらないし、お腹を抱えて
笑いました(笑)。

 

 

デザートは八天堂。
白桃のクリームパン、これは博多に売ってない!
車内に木をふんだんに使っている九州新幹線さくら。
一度は乗ってみたかったので叶いました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。