きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

mihimaru GT - 気分上々↑↑

2015-05-13 09:30:09 | 音楽
mihimaru GT - 気分上々↑↑

mihimaru GT 自体懐かしいことですが。

でもねー、気分盛り上げるにはなかなかいい楽曲でしょ?と。
コンビニで聴いただけですが、なかなかノリの良いサウンド。
いいではないですか!!

今の日本はやや真面目なんですよ。

みんな、リスクはあっても「バカ」やりましょうよ。
「バカ」ってのは好きなことをやることなんです。
ある意味で採算を考えない世界。

でも、そういう世界があってもいい。
採算考えたら厳しいですけど(笑)

でもさ、後の評価ってわからないじゃない?

萎縮してんじゃねーよ、バカ!!っと。
こういった企画の仕事ってのはある意味博打。

博打のできねー奴(腹くくれねー連中)は文句なんて言えません。

私は思いますけども、リーダーは「選択」を迫られます。
そして英断があります。
何を最優先するかです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力回復作戦~カレー作戦編~ | トップ | 宮崎県の郷土料理『冷や汁』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事