きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

『東池袋52』って知ってましたか?

2021-03-18 18:39:48 | 音楽
ごく普通のOLさんがアイドルになる!?

それが『東池袋52』







東池袋52「雪セゾン」PV


東池袋52「わたしセゾン」フルサイズ ☆歌詞字幕☆


OLアイドル東池袋52、6thシングル「幸せのセゾン」MV公開


【高画質/再編集】東池袋52 ピンクシャツデー in 神奈川 2020.2.24


いやぁ、普通のOLさんがアイドルになってしまう時代なんですよねぇ。

でもね、こういうのって案外と女性のほうがノリがいいといいますか、参加してくれることも多いと思います。

まして集団なら。

男性だとなかなかやりがたりませんからねぇ。

あってもいいとは思いますよ、サラリーマンアイドルとか。

いいじゃないですか、スーツ姿のサラリーマンがアイドル並にダンスを披露したりするなんざ、なかなか面白いと思いますけどね。

この『東池袋52』もOLさんが歌って踊るってのが売りでもありますからね。

でも、通常業務以外に歌やダンスのレッスンだとかやったんでしょうから、これはなかなか大変ですよ。

面白い試みだけど、いざ自分がやれって言われたらどうなんだろう?と。

たぶん、若い頃の私ならやらないでしょうが、現在ならわかりません(笑)

案外と面白いからやるって言うでしょうな(笑)

【初回31日間無料/dTV】月額550円(税抜)映画・ドラマ・アニメ・韓流、話題作ゾクゾク追加!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイマー音 | トップ | 青春時代~『sakuaku』と『to... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事