きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

すた丼屋のスタミナカレー

2014-02-26 22:28:54 | 食・レシピ

先日、久方ぶりに行きました「すた丼屋」。

この日は職場で働くスタッフさんとの会話でカレーが話題となりました。

ここまで言われてはランチはカレーだと。

そのスタッフさんは「GOGOカレー」に行くとのこと。

ならば私は同じお店ではつまらない。

選んだのがすた丼屋のカレーです。

Photo_2

ちなみにサイズはミニサイズ。

最近はあまり食べられません・・・。

しかし、ここのカレーはいいですね。

私好みのルーがたっぷりタイプ。

ご飯とルーが程好く絡み合う・・・、いいじゃないですか

久方ぶりに20分足らずで完食。

お店を後にした後は本屋と気になっていたパン屋へ。

店頭のワゴンに展示されている210円のかりんとうを購入して職場へ戻りました。

このかりんとう、なかなか旨かったですよ。

ちなみにかりんとうってどうやって作るのでしょうかねぇ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年一回のさんまコントライブ | トップ | タクシーの運ちゃんトーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事