きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

思わずハモることってありますよね

2024-03-24 04:13:31 | 音楽
運転中に流すラジオから、懐かしい曲が流れたりすると、気付くとハモったり合いの手を入れてたりしません?

私はいつもしております(笑)



この日もちょうどそんな日。

運転中に懐かしい曲が流れてまいりました。

プリンセス プリンセス 『Diamonds <ダイアモンド>』


あぁ、予感は本物~♪

そうなんですよ、ついつい合いの手を入れたくなる。

これはもはや条件反射、パブロフの犬状態です(笑)

YOASOBI「アイドル」(Idol) from 『YOASOBI ARENA TOUR 2023 "電光石火"』2023.6.4@さいたまスーパーアリーナ


GLAY / HOWEVER


徐々にカラオケボックス状態となっていきます。

ジッタリン・ジン / プレゼント ( Jitterin’ Jinn / Present )【MV】


新しい曲もいいが、懐かしい曲は思い出も蘇ってさらに盛り上がります。

音楽とは音を楽しむと書きます。

今、その音を楽しんでおります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーを欲する時もある | トップ | 朝帰りの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事