きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

生田と新百合ヶ丘の思い出~生明祭とイルミネーション~

2019-05-01 09:03:41 | 小田急電鉄
今回は懐かしいエピソードを綴りたいと思います。

2014年11月22日、まだ私が某大学子会社でイベント関連の仕事をしている時期です。

仕事のイベントがはねて、ちょうど開催していた学園祭『生明祭』(某大学とは明治大学なんですが(笑))を冷やかしに廻っておりました。

11月も後半になると、川崎市の生田地域も紅葉が徐々に深まります。





学校といえばやはり桜並木や銀杏などの並木道でしょう。



農学部のある生田キャンパスだけに農産物や食べ物の屋台も充実しておりました。

















学園祭もはねて小田急で帰宅途中に新百合ヶ丘で途中下車。

駅前のイルミネーションを冷やかします。





うーん、いいねぇ。

ほとんどお金を使わないぶらり旅。

当時の忙しい日々を送っていた私には束の間の休息時間でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日という情景 | トップ | 懐かしの豚汁定食~御茶ノ水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急電鉄」カテゴリの最新記事