きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

嵐の中のリハビリ、雨上がりの夕刻

2023-11-17 16:26:48 | 健康・病気
大嵐となったこの日。

私はリハビリの日として通院です。



いつもの道は倒木やら滝のような流水、池のような水たまりとコンディションは最悪。

でも予約してますから行かなくてはなりません。

いつもなら1時間程度で到着できるところを2時間かかってようやく到着。

運転するだけでヘロヘロになってしまいます。

でも、リハビリ開始頃には雨はおさまってきました。





この日の結果はまずまず。

どうやら自主トレもですが、整体での姿勢矯正などが功を奏しているようです。

それでも固いことを伝えると『停滞は必ずありますが、継続していけば徐々に回復していきますよ』とのこと。

たしかに、徐々に可動域が安定しつつあります。



その後、マッサージを終えるとすっかり夕方。

雨もすっかり上がりました。



でも風はまだまだ強し。





暗くなって空には三日月。





まだまだ回復までには腕も天気も先のようですが、とりあえず見通しは明るい感じです。

格闘技から生まれたスポーツブランドが提供【シンボーンストレッチャー】






【シンボーンストレッチャー】





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、ガパオライス | トップ | フルーツサンド、あ・・・美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事