きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

カレーうどん(トマトテイスト)

2013-01-11 01:34:14 | 食・レシピ

今週の私の休憩時間の食事はカレー三昧です。

昨日(実際は一昨日)は普通のカレー屋に行ったのですが、これが口に合わず珍しく残すという失態をしてしまいました。

そして今日(実際は昨日)、前回ご紹介した「カレーうどん屋 千吉」に再び来店しました。

今回は様々な誘惑がありましたが、初志貫徹することにいたしました。

「カレーうどん(トマトテイスト)」

Photo

パッと見、カルボナーラにも見えなくもありません。

ちなみに煮玉子とご飯はトッピングいたしました。

トマトにバジルが入っているカレーうどん。カレーにトマトの酸味が絡み合い食が進みます。

これにチーズをかけてみるのもいいかもしれません。

そして、麺を食べ終わった後にご飯を投入しておじやとしていただきました。

今回はややあっさりめのおじやとなりました。

メニューには「カレーおじや」というカテゴリーもあります。

これはまた入店するしかないな・・・と更なる来店を心に決めたのでした。

ちなみに今月は必ず割引券をもらえる期間なので、トッピングしてもお得です。

しかし、カレーうどんのつゆにご飯をかけておじやにするとおいしさがさらにアップするなんて、誰が見つけたんだろう?

何か賞をあげてもいいくらいの発見です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体罰の定義 | トップ | ココア風景って飲み物を知っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事