きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

御茶ノ水 おきなわ軒

2013-07-18 23:15:01 | 食・レシピ

今日はずっと以前から目をつけていたお店に入りました。

それは御茶ノ水にある「おきなわ軒」さん。

沖縄料理の居酒屋さんです。

今回は夕飯代わりに立ち寄りました。

いくつか選んだのですが、やはり絶品だったのがゴーヤチャンプルとご飯。

Photo

このご飯、炊き方もうまいのですが量もちょっとした丼なみでした。

今日は蒸し暑い日でしたが、ゴーヤを食べて元気をもらった夕飯でした

ここは飲み会で使うのもいい感じのお店です。

値段もリーズナブルですしね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わったモノマネ | トップ | おきなわ軒再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事