きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

食べ物探訪~神保町・生パスタが食べられるお店『パスタ人』~

2017-04-04 10:37:05 | サラめし
今回は再び神保町に戻ってサラ飯です。

生パスタを一人で、しかもお手軽価格で食べたい時ってありませんか?
そんなあなたの希望を満たすお店が神保町にあります。

それは『パスタ人』。



靖国通り沿いにあるお店です。



お値段も500~600円程度。
生パスタを使用しており、注文を受けてから茹でる本格的なパスタ屋さんです。





アレルギー対応商品が自宅に届いて便利【生協の食材宅配サービス パルシステム】


店内は挟小な造りとなっており、店内壁面に設置されているカウンターにて食事を摂る形式。
もちろん椅子もあります。

カウンターだとプライバシーもないんじゃない?と思ったあなた。
チッチッチ
カウンターにはそれぞれ溝がありまして、そこに間仕切りができるようになってるんですよ
荷物も足元に籠が設置されているので大丈夫

どうです?

メニューは大盛りが+100円でできます。
カテゴリーでわけると、「トマトソース系」と「クリームソース系」の2種類。

トマトソース系ではトマトソースツナスパゲッティが人気のようです。
私は温泉玉子入りカルボナーラを注文。

待つこと10分程度。



ここはフォークだけでなくお箸も利用できます。
私はもちろんお箸で食べます。

うーん、旨し(≧◇≦)
糖の不安と上手に付き合うサプリ

モチモチとしたパスタにクリームソースとチーズ、そして温泉玉子の黄身が絡まって、間違いなく旨し。
でも、コレストロールとか心配ですけどね。



どうして数値が高くなりそうな味付けほど美味しく感じてしまうのでしょうねぇ(≧◇≦)

神様、こりゃ罪作りですなぁ(笑)

ちなみに普通盛でも食べ終わるとかなり満腹感を得られます。
大盛りにしたことがありますが、食後の仕事は睡魔との闘いでした(笑)

リーズナブルで美味しい生パスタの食べられるお店『パスタ人』。
お薦めです。









ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC3M4+ADAT2Q+2HOM+6GRMR&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa17020577013_2TC3M4_ADAT2Q_2HOM_6GRMR%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F



お名前.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一冊~司馬遼太郎『覇... | トップ | 本日の一冊~童門冬二著『勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事