feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

北新地 はらみ。

2018年06月19日 | グルメ
前から行ってみたかったお店。

ポンテ・ヴェッキオで修行したシェフが独立開業された店だとか。

なんと人生初の北新地。北新地といえばいわずとしれた大阪を代表する歓楽街でございますが、そちらの方はとんとご縁がないのでただ美味しいものを食べる。

一緒に行った友人はお酒すらのまんし。

窓が肉。

建物の2階の天井くらいまで伸びる大きな木のドアを開けると、意外にこじんまりした空間にカウンターが8席ほど

あとは2階にもテーブル席があるようだ。

何を食べたら良いか分からなかったので、店のおすすめであろう"幻のはらみコース”を頼んでみることにした。

・ハラミとキャビア

間にはマスカルポーネチーズを挟んである。キャビアの塩味が!

・ナムルの盛り合わせ
・キムチ
安定のお味。おいしいよ。

・ハラミユッケ風トリュフ添え

トリュフの香りが!滅多と食べれない添え物なので面白い。

・厚切り牛タン

ネギ塩タレを乗っけて。二切れずつ。美味しゅうございます。

・名物幻のハラミステーキ


いい感じにショーを見せてくれた後は一口サイズに切ってくれたものをいただきます。

柔らかくて美味しい。

これまた龍のたまごとトリュフをつけて食べたり。どんだけ豪華やねん。これが北新地か。

・鶏、イベリコ豚などのハラミの盛り合わせ(一口ずつ4種類)

・ホルモン3種盛り(これも一口ずつ3種類)

・トリュフTKG!

・デザート

ハラミを食べにいってキャビアにトリュフだなんて想像してなかったわ。

でも美味しかった。グラスワインも美味しかったし、大満足だ。

個人的にはもっとハラミステーキをがっつきたかったかな。笑

そこらへんの調整は次回やってみたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿