feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

KRUG.

2024年04月15日 | グルメ

さてやってきました積み立て年イチワイン会

残心さんに持ち込ませていただいた。

#Leica SL2-S +  アポズミクロンSL35mm

今年のワインはクリュッグ2004。毎月の少しの積立でこういうワインにありつけるのだから幸せなもんです

いつもワイン会を終えたら翌年に備えてすぐに買って仕込んでるんだけど、今年は一年経っても値上がりしてなかったな。某国の景気低迷が原因しているんだろうか。

黄金の色合い

はちみつのような甘い香り

華やかな味わい。

牛タン刺し

鰆のレアカツ

黒いエビチリ

とても美味しかった。

経営に関するお悩み話を繰り広げていたら気づけば5時間…ぱっと見華やかに事業を広げてるように見えて悩んでるんだなぁと。

お互い頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿