feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

夜ラン.

2024年04月11日 | スポーツ

週末にお楽しみの年イチ飲み会をやるのでお店にお酒を届けたついでにコースを変えて11kmラン

今回は新しいニュートンシューズを下ろす好タイミング

足裏の出っ張ったラグがフォアフットランをしろよと教えてくれ、きちんとできればラグの反発を利用して走れて心地よい。

マニアックな存在だと思うけど良いシューズだ。

 

そして更に心地よく走らせてくれたのがBOSE のウルトラオープンイヤーバス。

メガネをしてても鑑賞することはないし、走ってて落ちる心配もないし、メガネ装着ランナーには最高なんじゃないかと思う。

外の音を取り入れつつ安全に走ることができた。

散りゆく桜を眺めながら、久しぶりにケツメイシの桜。いいもんだねぇ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿