feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

ミタライで外岩復帰。

2018年07月23日 | スポーツ

朝5時発7時着

清々しい

魚も心地よく泳いでる素晴らしく澄んだ川





休憩で川にドボン

焼けた岩に張り付くよりこっちのほうが正解だと思われる。

ターターシンよ。一度は分解でいけるくらいにはなってたのに、また君は遠い存在になってしまった…

ケガして以来の外岩復帰。

自らの弱体化を思い知らされる結果となってしまったが、外岩慣れしてないのもあったであろうし、しょうがないだろう。

登れること自体の幸せをかみしめることはできたし、4級1本から始まり、3級1本、2級2本、1級1本を落とすことはできたので、体調のことを考慮すれば上々かなと。でもカチがほんと弱くなったな…

日差しは強かったけれど日陰ならば全然普通に過ごせたし、暑さを感じたら川に飛び込めば体を冒す熱なんて一瞬で吹き飛んでしまう。

なんて素敵だ夏場の御手洗。

朝7時半から夕方4時半まで丸っと一日遊んで楽しい一日だった。

と心地よく締めたかったが、数日前感じた違和感を解消すべく、歯医者さんへ

麻酔するとそのあとご飯を食べにくくなるしどうせならい上下いっぺんにやった方が楽かもしれませんよと提案いただき、下側を麻酔+電子メスでいろいろ処置と上側の親知らず抜歯というかなりのハードスケジュールを一度にこなしていただいた

長年の悩みであった親知らずも処理してくれたので気持ち的にはすごく晴れ晴れ初の親知らず抜歯に手が震えたが…

ちまちまと細切れに処置されるのではなく、一度にどんどんやってくれるのはありがたい。なにより年中無休夜10時まで診察って凄い。

しかも手際よく、痛みをそんなに感じることもなく(麻酔以外)処置してくださったし。

仕事が抜けられず歯医者は長年の懸念であったが、ここなら大丈夫だ。この際一通りお世話になろうと思う。

早速今晩も抜歯患部の消毒だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿