心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

変化を焦らず、恐れず、諦めず

2021-06-14 | グループ展
    
 
    今日も2019年のアトリエ木里さんでの三人展作品からの備忘録。
          
    テーマは昨日と同じく「Being-存在」
    この作品も蒲田切子ガラスからのインスピレーション。
    
     
    2年前の線は、強くてシンプルで正直だったなぁ、とふと。
    これがわたしです、って迷いがなかったなぁって。    
    
    あ、今の線も今の自分なんですけどね、
    自分が変化していることを、こんな風に過去作品を振り返ると
    感じるのでして。
 
    そう、ちょっと昔の写真を見た気分です。
 
    歳を重ね、母と4匹の猫を見送り、日々の暮らしの変化もあったりで
    感性や表現したいことがちょっとづつ変化してるなぁ、っていう気づき。
    
    はてさて。
    変化を焦らず、恐れず、諦めず。
    これからの、まだまだ知らない自分に会えることを楽しめるよう、
    プラス思考で参りますすすす~。
 
  
    
   
    「+」は、プラス。
    プラス思考は、「〇」=ご縁を呼び寄せてくれるはずって思う。
    
    点と線は、人と人、人が生み出す出来事。
    点と線が出会うことで生まれる響き合いに、
    プラス思考でいられたら、たくさん出会えるといいなぁ、って。
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点と線とプラスとご縁 | トップ | 絵画と書の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ展」カテゴリの最新記事