心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

2019 新春書初め会 あっとメイプルホール 相模原

2018-12-23 | 書の話
早くも年の瀬となってしまいましたが~半年ぶりの更新です

日々の暮らしに、いくつかの展覧会に参加させていただいたり
高齢の父母の介護、寝たきりの老猫介護も加わり、
今年も走り続けた1年でした。

そんな自分も含めて、来年は平成最後のお正月、
新しい年のはじめに、とにかくえいや~っと大きな紙に自由に
思い切り書いて、心のからだを解放、開放したいと思います

幼児からご高齢の方、老若男女、どなた様も歓迎です。
普段、介護がありなかなか外出の機会がない方、ほんの2時間
ご家族のサポートを得られましたら、ぜひご参加ください

 ◆2019年1月5日(土) 13:00開場  13:30~15:30
 ◆参加費:500円 

 ◆当日書きたいことばを考えてきてください。もちろん、当日閃いたことばでも
  全然OKです!

 ◆事前申し込みをお願いします。【1月3日までに】こちらのコメント欄からか、 
  sumiart_saori@gmail.com までご連絡ください。

 ◆道具等はこちらで用意しますので手ぶらでご参加できます。
  ただ墨を使いますので、お正月ではありますが、墨がついてもきにならない
  服装でお越しくださいませ~。




場所は、地元相模原市にあるメイプルホール

➡http://www.maple1990.com/



地図クリックで拡大します
メイプルホール
相模原市中央区千代田2-2-15
電話:042-751-5011





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽から描く | トップ | 早くも年の瀬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (Ichii)
2018-12-28 23:59:12
伸びやかで存在感のある「花」ですね。
見ていて気持ちがいいです。(*^^*)

1年があっという間ですね。
私事になりますが、振り返ってみるとやはり色んな変化はあり、ブログも滞りがちになってしまいましたが、大きく体調を崩すこともなく過ごせたのは何より感謝です。
今年も残りわずか、沙於里さんにとって良い年でありますように。
返信する
ichiisんへ (沙於里)
2018-12-29 22:20:27
お久しぶりです!半年も更新していなかったのに、コメント下さり感激です
ありがとうございます

今年も日々に追われてばかりで、あっという間に年の瀬‥
なかなかichiiさんのところや皆さまのところにも伺えず 浦島太郎の気分です。

来年は自分の時間も大事にできたらなぁと思います。ブログも再開したいです。

ichiiさんも色々とあったのですね。
お互いまずは元気に、そしてなるべくなら笑顔で日々を過ごしたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします
ichiiさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書の話」カテゴリの最新記事