心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

息遣い

2016-05-28 | 母・父

先週、老健にいる母と筆遊び。

6月8日から始まる教室の展覧会に、「今」の母の書も出品させて頂くべく。

初めは文字にならなかったけど、
疲れたと言うまで、はいもう一枚、と紙を用意するスパルタ式で(^_−)−☆

少しづつ、文字も筆の弾力や勢いを思い出したようで。
以前の母の息遣いを見つけて、嬉しや。

途中から父も到着、みんなで作品を選んで。
さてさて、表具は私のお仕事。

楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症でも | トップ | Spring Selection 2016  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

母・父」カテゴリの最新記事