ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

野球場ポイントより 3(10月23日 福岡空港)

2022年10月28日 22時11分15秒 | 福岡空港
こんばんは。

今日も昨日に引き続きまして福岡遠征1日目、野球場ポイントからです。


ANAのB787がやってきてパイロットさんが両手を振っています。

あ、フェンス越しの端にいる方に手を振っていたのですね。

このB787はGEエンジンを搭載した国内線仕様のB787-9新機材ですね。

ANA、国内線用のB787-9は4機。そのうち2機はこのGEエンジン仕様。

離陸します。

ぐんぐん加速して・・・

テイクオフ!

FDAのパイロットさんは2人とも思いっきり手を振ってくれていますね。

さて、この場所で撮影していた一つ目の目当てがやってきました。

エバー航空のB787ー9。1機だけなのか?何機かあるのかは知りませんが「787」ロゴ入りの機材でした

確か前回はこれがゴーアラウンドしてくれたおかげで撮影できたんじゃなかったかな?と思い出しています。

ANA、B767-300ER。鬼滅の刃じぇっとが来たら良かったのですが・・・

韓国のLCC、t-way。かなり塗装が焼けています。

今日はここまで。次回に続きます。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球場ポイントより 2(1... | トップ | 野球場ポイントより 4(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡空港」カテゴリの最新記事