ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

NiziUファンミーティング「Nizi‘U‘niversity」Day-1(6月1日 Kアリーナ横浜)

2024年06月03日 23時25分35秒 | ライブ
こんばんは。

前回の最後に書きましたが先週土曜日はKアリーナ横浜へNiziUファンミーティング「Nizi’U’niversity」を見に行ってきました。
今日はその感想などを書きたいと思います。

Kアリーナ横浜に訪れたのは3回目、NiziUを見るのは10回目になります。

18時からの公演ですがグッズ販売は10時から。欲しいグッズもあるので9時半ごろ会場に着きました。

前回は買うまで3時間かかりましたが今回は事前通販があったせいか50分くらい並び替えました。
前回のツアーで買いそびれた「MAYANのうちわケース」もゲットしました。
時間が余りすぎたので桜木町方面へ向かいみなとみらいのクィーンズスクエアやマークイズで暇つぶし&ランチに行きました。

この先に見える橋、横浜駅方面へ行ける橋ですが本当はこの日から使える予定で帰りの混雑が緩和されると思っていましたが
亀裂が見つかったとかで使用開始が延期されてしまったようです。

開場に戻りちょっとして入場口にサプライズでNiziUのマスコットNIZOOのうちマコ、リオ、マヤ。お姉さんメンバー3人「オンニーズ」
のマスコットが登場。(オン二は韓国語で女性が年上の女性に使う「お姉さん」という意味です)

入場。今回の席は残念ながら5レベルのスタンド席。って言ってもわかりませんよね!Kアリーナ横浜ではスタンドの1段目が3レベル、
中段が5レベル、上段が7レベルとなります。なのでスタンド中段です。3レベルの真ん中辺までは見られる範囲なのですが、5レベル、
7レベルはその場に立ち会えた喜びを感じるのみの席となっております(笑)

私も写っているはずです。もちろん見えません(笑)*公式Xから引用の写真*

当日のNiziU*公式Xから引用の写真*。素敵ですよね!近くで見られたら最高でしたね。

来月の終わりにまだ大阪公演があるのであまり詳しいことは書けませんが、曲も10曲以上、K-POPアーティストのファンミーティングで
お馴染みの古家正亨さんMCによる部活仕立てのゲームコーナーも大変盛り上がり約3時間半の楽しい時間でした。
NiziUがMCで言っていました。ZOZOマリン以降はNiziU単独のライブがなく久しぶりのNiziUとWithUだけの空間。やっぱこれだよね!って。
本当に彼女たちはWiziUのことを本当に考えてくれていて少しでも近くに!という気持ちが伝わる内容でした。アリーナ席だったら・・・。
こればかりは運ですから。

スタンド席でも充分に楽しい時間がすごせた素敵な3時間半でした。いつも思うのですがNiziUのファンサ精神、すごいです。
見るたびに更に大好きになってしまいます。
MCでアヤカちゃんが言っていましたが「自分がNiziUになる前にあるアーティストさんのファンミーティングに参加してとても楽しい時間を過ごせた
のでWithUの皆さんにもそういう風に思ってもらえるものを届けたい。」と充分届きました。楽しい時間をありがとう!本当にそう言いたいです。

6月のライブは以上ですが7月はやばいことになっております。近くなったらまた。
5月11日の羽田の写真、まだありますが現像が終わっていませんのでもうちょっと待っていてくださいね。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの飛行機撮影@HN... | トップ | 久し振りの飛行機撮影@HN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事