ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

野球場ポイントより 4(10月23日 福岡空港)

2022年10月30日 21時54分43秒 | 福岡空港
こんばんは。

今日も前回の続きです。


JAC(日本エアコミューター)の「守ろう、世界の宝」マーキングのATR-42。

屋久島などの世界遺産登録記念ですね。

ANA、B777-200ER。

羽田で、新千歳で、そして福岡でも絶大な存在感の復活したトリプルセブン。

羽田へ向けて走り出しました。

JTA(日本トランスオーシャン航空)のB737-800。

JA01RKはJTA、B737-800の初号機。ウイングレットの内側に「ヤンバルクイナ」が描かれています。

JAL、A350-900がやってきました。エアバス機のアプローチはボーイング機に比べてちょっと頭を突き上げて
来るような感じです。

JA05XJはもと「首里城再建・・・」のマーキングのあった機材です。

とてもきれいなエアバス機の後ろ姿。

今日はここまでです。あと1回同じ場所からがあります。次回は大本命が登場します。

昨日は飛行機写真仲間の飲み会があり参加してきました。飛行機写真をやっていなかったら絶対に知り合っていなかった人たち、
ひとつの趣味を通して仲良くなって何度も飲みに行って・・・。こういうのって本当に楽しいです。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球場ポイントより 3(1... | トップ | 野球場ポイントより 5(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡空港」カテゴリの最新記事