ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

野球場ポイントより 2(10月23日 福岡空港)

2022年10月27日 21時32分30秒 | 福岡空港
こんばんは。

今日は昨日の最後の写真で後ろを飛んでいた飛行機が下りてくるところからです。


JALのB787-8です。

4機ある国内線仕様のB787-8は羽田から伊丹と福岡に飛んでいます。

今年4月の福岡遠征はこれに乗って行きました。

そして今回私が乗って行ったJAL、B777-200ERが羽田へ戻ります。このまん丸の顔がたまらなくいいですね~。

この場所から見る翼がフェンスを飛び出してくるのではないかと思ってしまうこのシーン、何度見ても好きです。

トリプルセブンはデカいです。残念ながらこの場所に初めて行ったときはもうジャンボジェットが退役した後でした。
この場所で一度ジャンボを見て見たかったです。

RWY34に進入します。

エンジンの後ろをメラメラさせて迫力の離陸滑走。

テイクオフ!

シャークレット付きのピーチ、A320。この機材は元バニラエアの機材。

ANA、A321neoは幹線、ローカル線のどちらでも大活躍。737じゃ小さく767じゃちょっと大きいからA321。
これがちょうどいいことが多いのかもしれません。

今日はここまで。次回に続きます。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
昼間は暖かいですが朝晩はすごく寒くなっています。服装の調節に気を付けて体調崩さないようにしましょうね!
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球場ポイントより 1(1... | トップ | 野球場ポイントより 3(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡空港」カテゴリの最新記事