ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

伊丹に行ってきました 1 スカイパークひな壇(7月4日 伊丹空港)

2024年07月10日 21時35分18秒 | 伊丹空港
こんばんは。

またまた大変ご無沙汰しております。
先週は木曜日から4連休だったのでその初日に日帰りで伊丹に行ってきました。
今日から伊丹の写真を掲載してゆきますのでよろしくお願いします。

ファーストショットはJAL、B737-800。羽田行きです。8時半に羽田を出発してきたその折り返し便です。

JAL、羽田から到着したのは定番B787-8。

IBEXエアライン、CRJ-700。むすび丸ジェットが新しくなったのですね!今回は見られませんでした。

J-AIR、ERJ-190。

ANAウイングス、DHC-8Q400。

今回私が乗って行ったのはこのANA、B777-200ER。

やはり777の正面顔、まん丸でいいですね~!

9時に羽田を出発したANA便は羽田へは向かわず・・・

那覇へ向かいます。

羽田から到着した次のANA便はB787-8の国際線機材。

もとサバ君の2号機、JA802Aでした。801と803はAIR JAPANになりましたが802はどうなるのでしょう?

再び乗って行ったB777-200ER(JA742A)、離陸します。

この日はみな機首上げが遅めだった気がします。

テイクオフ!

左へ大きく旋回、海上へ向かいます。

そして羽田へはANAもB737-800が飛び立ちました。この時間帯は需要が少ないのでしょうかね?

夏空へ突っ込んでゆきました。

この後場所を移動して撮影しました。
現像でき次第掲載します。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの飛行機撮影@HN... | トップ | 伊丹に行ってきました 2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊丹空港」カテゴリの最新記事