ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

久し振りの飛行機撮影@HND T-3 その4(5月11日 羽田空港)

2024年06月05日 20時51分39秒 | 羽田空港
こんばんは。

前回はNiziUのファンミーティングのことを書きましたが、今回はその前の羽田空港の続きに戻ります。

ANA国内線、B787-10の離陸シーン、以前22上りを掲載しましたが16R上り初撮影です。

初物撮影はうれしいです。

もう一丁、別の機材が上がります。

ANAの国内線にB787-10がデビューしていたのは知っていて撮影出来たらいいな~。と思っていたら3機コンプリート
してしまいました。

JAL、A350-900。

JAL、B787-9。

最近は一日数便国内線にも使われているJAL国際線、B777-300ER。順次A350-1000に入れ替えになるので
今のうちに見かけたらバンバン撮影しないとです。

上海航空、B787-9。

再びJAL、B777-300ER。

ADO、B737-700は角度を付けていい上がり。通常上がるCランではこんな写真は撮れません。

今日はここまで。あと一回あります。お楽しみに!

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NiziUファンミーティング「Ni... | トップ | 久し振りの飛行機撮影@HN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事