ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

久し振りの飛行機撮影@HND T-3 その3(5月11日 羽田空港)

2024年05月31日 20時43分06秒 | 羽田空港
こんばんは。

前回に引き続き5月11日の羽田空港、3タミデッキからです。

前回掲載したANAの函館からの便同様2タミで撮っていた時に飛び立ったADO、ロコンジェット北海道が新千歳から帰ってきました。

JAL国際線、ワンワールド塗装のB777-300ER。大好きな機材です。

J-AIR、ミャクミャクが描かれた万博塗装機のERJ-190。

どこかのビジネスジェット。

ANA、B767-300ER。ウイングレット付きの機材も「Air Japan」と書かれていないので国内線機材になったのでしょう。

JAL、B787-8。これも2タミで見送った機材新千歳から帰ってきました。バックにはB767-300ER。

ADO、B737-700。角度を付けてぐんぐん上がって行きました。

ANA、B777-300国内線機材。

ANA、B777-200。ERではない772は残り2機、希少です。

もう一丁。

JAL、B777-300ER。かっこいいですね~。

A350-1000との入れ替えが始まっているので今のうちにどんどん撮っておかないとですね。

今日はここまでです。
明日はNiziUのファンミーティング、K-アリーナ横浜へ行ってきます。
今回は5レベルのスタンド席(2段目のスタンド席)の11列目なので間違えなく肉眼では見えない席なので残念ですが
スクリーンを見ながら楽しんで来ようと思っています。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの飛行機撮影@HN... | トップ | NiziUファンミーティング「Ni... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事