こんばんは。
今日も4日の伊丹空港、スカイパークの真ん中よりちょっと北側の迷路の遊具の近くのベンチからです。
この場所は以前伊丹の友達が教えてくれた場所で離着陸両方楽しめて座ったままでも撮影可能だったりで私は「特等席」と呼んでいます。
ANA、B787-10が出発です。
長いですね~。これだけ長くてもメインギアはダッシュ8や9と同じです。A350はダッシュ1000だとB777のように縦に一列
多くなっていますがB787はどれも同じ。ANAのダッシュ10を見るようになって思ったことです。
テイクオフ!
ANAウィングス、ボンQのA上がり。
こんなショットも撮れました。
JNA、B787-9。伊丹空港、絶賛草刈り中!
離陸いたします。
私は個人的に787シリーズでこのダッシュ9のルックスが一番好きです。バランスがいい気がします。
行ってらっしゃい!
JAL、ワンワールド塗装のA350-900が出発。
ちょうどJ-AIRのERJ-190がB滑走路から上がるところだったので面白い写真が撮れないか?と期待しましたが
ただ被っただけで面白くもなんともありませんでした(笑)。
管制塔をバックに。
ちょうどANAのB787-9が下りてきたので2ショット。もうちょっと引いて撮ればよかったのに・・・。
JA935Aはこの日の帰りに私が乗ることになった機材です。
GEエンジンを搭載したB787-9、時刻表には「78G」と表記されています。
次回に続きます。お楽しみに!
さて私、明日はさいたまスーパーアリーナで「aespa」のライブに参戦です。
韓国の公演では披露された私の大好きな2曲が日本では先日リリースされた日本デビュー曲などが入るせいかセトリ落ちしたと
多くのかたが「Ⅹ」で呟いていてちょっとがっかり、そして座席も今回は「豆粒席」のようなのでちょっとテンションが下がって
しまっていますがきっと現地に行ったらアゲアゲになると思います。
この話もまたブログに書きたいと思っています。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日も4日の伊丹空港、スカイパークの真ん中よりちょっと北側の迷路の遊具の近くのベンチからです。
この場所は以前伊丹の友達が教えてくれた場所で離着陸両方楽しめて座ったままでも撮影可能だったりで私は「特等席」と呼んでいます。
ANA、B787-10が出発です。
長いですね~。これだけ長くてもメインギアはダッシュ8や9と同じです。A350はダッシュ1000だとB777のように縦に一列
多くなっていますがB787はどれも同じ。ANAのダッシュ10を見るようになって思ったことです。
テイクオフ!
ANAウィングス、ボンQのA上がり。
こんなショットも撮れました。
JNA、B787-9。伊丹空港、絶賛草刈り中!
離陸いたします。
私は個人的に787シリーズでこのダッシュ9のルックスが一番好きです。バランスがいい気がします。
行ってらっしゃい!
JAL、ワンワールド塗装のA350-900が出発。
ちょうどJ-AIRのERJ-190がB滑走路から上がるところだったので面白い写真が撮れないか?と期待しましたが
ただ被っただけで面白くもなんともありませんでした(笑)。
管制塔をバックに。
ちょうどANAのB787-9が下りてきたので2ショット。もうちょっと引いて撮ればよかったのに・・・。
JA935Aはこの日の帰りに私が乗ることになった機材です。
GEエンジンを搭載したB787-9、時刻表には「78G」と表記されています。
次回に続きます。お楽しみに!
さて私、明日はさいたまスーパーアリーナで「aespa」のライブに参戦です。
韓国の公演では披露された私の大好きな2曲が日本では先日リリースされた日本デビュー曲などが入るせいかセトリ落ちしたと
多くのかたが「Ⅹ」で呟いていてちょっとがっかり、そして座席も今回は「豆粒席」のようなのでちょっとテンションが下がって
しまっていますがきっと現地に行ったらアゲアゲになると思います。
この話もまたブログに書きたいと思っています。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。