ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

伊丹遠征記#21 スカイパーク、特等席と北側ひな壇より(1月17日 伊丹空港)

2022年02月09日 21時38分35秒 | 伊丹空港
こんばんは。

私が伊丹スカイパークに行くと必ず長い時間いる「特等席」があります。
以前伊丹の友達に教えてもらった迷路の遊具の近くのベンチです。ここからだと邪魔になるものがほとんど前になく
一番広い範囲が撮影できます。空いている時なら座ったままの撮影もできます。


前日はもうこの場所に三脚が立てられていたのでやめました。この日もタッチの差で他の方がベンチの前で撮り始めたので
その隣でちょっとだけ撮りました。

IBEXエアライン、CRJ-700。

JAL、B787-8の離陸シーン。

よいしょ!

斜面に広がる街をバックに上がるシーン、これがいいんです。

左旋回。

そして街バックをもう一丁!

ひな壇に場所を移して・・・ANAのB6。

やはりどっかーん上がりです。

JAL、ミッキーのB6も上がります。

乗客の人数などの違いはわかりませんが、ANAとJALのB6ずいぶん上がり方がちがいますね!

次回もひな壇より。スカイパーク編ラストになります。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹遠征記#20 スカイパ... | トップ | 伊丹遠征記#22 スカイパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊丹空港」カテゴリの最新記事