こんばんは。
前回に続き今日も伊丹スカイパーク中央のスカイウォークで撮影した写真です。
J-AIR、ERJ-170。
以前伊丹で見られたJAL系の小型機はこのERJ-170のほかにJ-AIRではCRJがあったり、JACのボンQ、
サーブなどがあってバリエーションが豊富で楽しかったのですが現在はほとんどがERJ-170と190。ちょこっと
JACのATR-42だけでちょっと寂しくなった気がします。
ANA、B737-800。ANAのこのサイズも以前の伊丹ではB737-500(スーパードルフィン)やA320も
沢山いて面白かったと思います。伊丹拠点のこのサイズはこのB737-800と小型機のボンQだけになってしまいこちらも
ちょっと寂しい気がします。
ANA、B787-8が着陸。
元サバ塗装が施されていた2号機のJA802A。サバ時代に787を予約していた便がB6にシップチェンジ、787は
ひとつ前の便になってしまいあきらめかけたところカウンターの方の配慮で無料で変更してもらい伊丹から乗って帰ったのが
このJA802Aでした。
ANA、ウイングレット付きのB767-300ERですが国際線機材かと思いますが「Air Japan」のロゴがなくなっている
のでもしかして国内線に転用されたのかもしれません。
J-AIR、ERJー190。
JAL、B787-8が下りてきました。
あっ!!!やっちまった!JA849J、私が乗ってきた機材が再びやってくるのはCAさんから聞いていてこれの着陸をスカイランド原田
で撮ろうと思っていて移動が楽な中央で撮影していました。
なのに到着を15時40分と思い込んでいましたが伊丹を飛び立ったのが11時30分ですから折り返し便の到着は14時40分です。
伊丹を飛び立った時間を1時間間違えていました。
JAL、B767ー300ERのJA622Jの上がりを撮って北側ひな壇に移動しました。
次回はひな壇からです。お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
前回に続き今日も伊丹スカイパーク中央のスカイウォークで撮影した写真です。
J-AIR、ERJ-170。
以前伊丹で見られたJAL系の小型機はこのERJ-170のほかにJ-AIRではCRJがあったり、JACのボンQ、
サーブなどがあってバリエーションが豊富で楽しかったのですが現在はほとんどがERJ-170と190。ちょこっと
JACのATR-42だけでちょっと寂しくなった気がします。
ANA、B737-800。ANAのこのサイズも以前の伊丹ではB737-500(スーパードルフィン)やA320も
沢山いて面白かったと思います。伊丹拠点のこのサイズはこのB737-800と小型機のボンQだけになってしまいこちらも
ちょっと寂しい気がします。
ANA、B787-8が着陸。
元サバ塗装が施されていた2号機のJA802A。サバ時代に787を予約していた便がB6にシップチェンジ、787は
ひとつ前の便になってしまいあきらめかけたところカウンターの方の配慮で無料で変更してもらい伊丹から乗って帰ったのが
このJA802Aでした。
ANA、ウイングレット付きのB767-300ERですが国際線機材かと思いますが「Air Japan」のロゴがなくなっている
のでもしかして国内線に転用されたのかもしれません。
J-AIR、ERJー190。
JAL、B787-8が下りてきました。
あっ!!!やっちまった!JA849J、私が乗ってきた機材が再びやってくるのはCAさんから聞いていてこれの着陸をスカイランド原田
で撮ろうと思っていて移動が楽な中央で撮影していました。
なのに到着を15時40分と思い込んでいましたが伊丹を飛び立ったのが11時30分ですから折り返し便の到着は14時40分です。
伊丹を飛び立った時間を1時間間違えていました。
JAL、B767ー300ERのJA622Jの上がりを撮って北側ひな壇に移動しました。
次回はひな壇からです。お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。