チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 東京老人さへのコメント(2):チャンネル桜・瓦版、共産党との野合野党に、立候補資格なし!

2016-06-26 15:11:20 |  麻布問答
  <ブログ:東京老人さへのコメント(2)。『現状』(病気)は、その人の日常行動(生き方・考え方)が『原因』>  

 誰にとって、大変喜ばしいことなのか?? (介護職場・運営にとってではないのか?) (チャンネル桜・瓦版)
2016-06-24 22:38:10

 『現状』(結果)というのは、これまでのその人の日常行動(生き方・考え方)が『原因』であります。

 とすると、大腸がんになるような日常生活の「行為行動・考え方。」(原因・発がん条件)を変えないと、また同じ『結果』(発がん)が起こると考えられます。

 めでたく、「職場復帰(前と同じ)。」されたということは、再発の原因(条件)が変わっていないので、大いに『疑問』であります…。

 『復帰』しなければならない『事情』などはあると思うのですが、『大病』は人生の有り方(生き方)を大きく反省しなければ成らない、大事な『契機』だと考えます。

 「命あって、ナンボ。」でありますよ…!!


 後は、どうなときゃ~なろたい! (チャンネル桜・瓦版)
2016-06-25 07:16:36
  
 貴方(95%)は、私とは「全く『反対』の意見だ。」と言って、「健康に良いから、しっかり3食食べる。」とか、「早期診断・早期検診。」、「アベノミクスは、成功だ。」とか言って、「恵まれた日本。」に感謝して、『安心』のために「病院ツアー。」を欠かさず、アイサイトでの名所めぐりとか国内巡りをしてリラックスした「良い人生。」を過ごしていられます。

 一方、貴方と『真逆』の考えである私(5%)は、「1~2日に1食。」と食うや食わずで節約の毎日であり、たまの海外旅行(脊柱管狭窄で、Cクラスでしか行けない)費用を工面するしかなく、検査しないから『病気』かどうかも分からない状態で34年間やってきているが、他の人から「面白い人生だねえ」とか言われているわけですよ…。

 まあ、やっていることは、全くの「真反対。」だけれども、お互い何とか「生きているだけで、丸儲け。」ということになりますかねえ~?? (検査していないから、明日は7転8倒になるかもねえ~)


 モンブラン?いや、ショートケーキ、ああ、お菓子(可笑しい) (チャンネル桜・瓦版)
2016-06-25 15:17:08

 「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、『始末』に困るものなり。 この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)を共にして国家の大業は成し得られぬなり。」(西郷南洲遺訓)ということだそうですよ。
 
 私も、「ここまで生きて来れたということで、元は取れている。」から、後は1日1日が「丸儲け。」と思っているというのだから、あなたも「『始末』に困る。」よねえ~。

 それに、『現在』の状況(結果)は、過去の生き方の「良し悪し。」(原因)の成績表だから、34年間病気なしであるいうことで、「今のやり方(生き方・考え方)。」で「バッチグー。」であり、病院・検査費用は「海外旅行。」に使って「ノーストレス。」と油断していてなんも「7転8倒。」する必要はないんじゃあないでしょうかねえ…。

 そういえば、腎臓がんになったり、肝臓がんになったりした(結果)というのは、それまでの「日常生活。」(生き方、考え方=変えてないと豪語しているやつーこれを「ゴキブリの巣。」だと言っているわけで、諸悪の根源である『基・もと』であります)に『原因』があるといっているのですよ。

 ヘルパーのKさんも今までの生活パターン(生き方、考え方つまり『原因』)を変えないでいると、同じ『結果』(大腸がんの再発。)となることは、「火を見るより、明らかだ。」と思うのですがね…。

 95%の方の『反論』をお聞かせください。

 まあ、「がんを克服したKさん職場復帰は、大変喜ばしいお話である。」というのは、「ちゃんちゃらモンブラン。」であると申しておるのでありますよ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿