チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 「原因があって、結果がある。」というのが『真理』(世の中の仕組み)

2016-02-19 12:09:35 | 『真理』(世の仕組み・生きる知恵)

 『真理』(この世の仕組み・取扱説明)においては、「自分の心でありながら、自分では自由に『管理』することができないのが心です。」とあります。

 それでは、どうするのか?  それは、「心を語る。」というのもあります。

 基本は、1、運命に重なった人生を歩む。 2、自分の「ポテンシャル。」を世に「役に立つ。」事尚でありますよ…。

 『この世の中は、「原因があって、結果がある。」というのが『真理』(世の中の仕組み)でありますから、その方法を知ることが『得策』であります。

 「仕合せな人生。」を得るには、「仕合せになる生き方。」をすることが『道理』といえましょう…。

 『病気』であるとするならば、「病気になる生き方。」をしていることの『修正』が必要だと思います。

 その原因となる「生き方。」を変えず(改めず)に、『対症』療法の強力な近代医薬品(劇毒物)を体内に入れることは、38億年を勝ち抜いてきた人間の生命力(運命の力、免疫力・回復力)を痛めることにもなりかねないと恐れます。 

 「くさい臭いは、元を断たねばだめ。」ということで、「消臭剤。」(医薬品)で誤魔化すのではなく、「その生き方。」(心の在り方)を見直すことが大事だと思います。

 以上のことは、私が取りあえず学んで気付いたことであり、間違ってはいないとは思いますが、『人生』というものは、自分のものでありますから、「自分の心の動き。」の仕組み(取扱説明書)について、把握(探究)されることが何を置いても取り組むべき、『急務』であると考えるのでありますよ…。

 「命あってのもの種である。」とも考えているわけであります。 (「健康で生きていて、なんぼ。」だと思っているわけであります)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿