チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 ハングル表記の案内標識とGHQ洗脳工作「WGIP。」:チャンネル桜・瓦版、ガンが治る自然治癒力

2015-06-01 07:03:50 | GHQの洗脳・WGIP「戦争責任周知徹底

   <ハングル表記の案内標識とGHQ洗脳工作「WGIP。」>

 ブログ:東京老人さんからいただいたコメントに、

 《 日本にあってイギリスにないものがたくさんあります。 シャワートイレ、列車の便槽便所、無料便所、便所ねただけ集めてもずいぶんあります 》とありました。

 そこで、外国になくて日本で目立つものとして、

 まず、韓国語(ハングル)・中国語で表記の「案内標識。」があることであります。

 「特定アジア(中韓)。」勢力が日本各方面に深く浸透していることが憂慮されますね…!?

 在日韓国人が医師として『増加』しているというが、整形外科などは絶好の狙い目(稼ぎ場)だと思っていることでしょう。

 他の1つ、日本でにみ『成功』して世界で通用していないのは、GHQ方式による「民主化政策。」(という名のアメリカ侵略)でありますよ。

 つまり、日本を再敗北させているGHQ洗脳工作「WGIP。」(ウォー・ギルド・インフォメーション・プログラム)がいまだ続いていることであります…。

 「日本は、世界を侵略した悪い国でした。」という洗脳「東京裁判史観。」(戦勝国によるリンチ裁判)による自虐の「戦後レジューム。」がいまだ通用しているわけであります。

 それにしても、国益かまわず何回だか、ああ二階俊博が国益かまわずの親中韓・財界人3000人とか引き連れての物乞い外交(ハニートラップ付きの裏金流入)は何とかならないものでしょうかね…!??

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿