チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 翁長沖縄県知事の娘の旦那は、なんと中国共産党・太子党幹部の息子!:チャンネル桜・瓦版

2015-04-18 17:47:32 | ピンピン・コロリ

 

 

  翁長沖縄県知事の娘の旦那は、なんと中国共産党・太子党幹部の息子!

  「なでしこりん」さんの驚きの記事です。 えっ~!翁長・沖縄県知事の娘さんは中国共産党幹部の息子と結婚しているってほんとなの?

 このブログに添付された恵隆之介氏の動画をみると、どうもそうみたい。 翁長氏は元々保守なんだが時流に乗って左翼になってついには
魂を中国共産党に売っちゃたのね。 (支那共産党・太子党のボスが習近平)

https://www.youtube.com/watch?v=-VlA521m8uw&feature=player_embedded#t=0 

(動画)沖縄・翁長雄志の正体 「恵隆之介」

  翁長氏はもう完全な売国奴だから安倍首相もそれに相応しい対応をしないと沖縄が危険だ。

 対談は物別れだそうだが首相は翁長氏にもっともっと厳しく当たるべきだ。(なんと安部さんが挨拶で頭を下げても自分は頭を下げない尊大さ)

 安倍晋三首相は17日午後、沖縄県の翁長(おなが)雄志(たけし)知事と首相官邸で会談し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾=ぎのわん=市)の名護市辺野古移設について「一歩でも二歩でも進めていかなければならない。唯一の解決策だ」と述べ、理解を求めた。

 これに対し、翁長氏は「沖縄の全ての選挙で『辺野古新基地反対』という圧倒的な民意が示された」と反論。「(政府は)『嫌なら代替案を出せ』という。

 こんな理不尽なことはない」と移設反対の姿勢を曲げず、「平行線」に終わった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿