チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 食事(フォーク)は、手術(ナイフ)に勝る:チャンネル桜・瓦版、朝日購読中止を呼びかけましょう!

2015-06-07 09:09:44 |  『空腹』が最高の薬

 <食事(フォーク)は、手術(ナイフ)に勝る>

 海外で1本の映画が話題を呼んでいる。

 『フォークス・オーバー・ナイブズ』、つまり「正しい食事をすれば、(ガン)手術は無用。」という映画ですが、同名タイトルでの出版もなされ、邦訳は『超医食革命』(グスコー出版)であります…。

 「病院は貴方を守ってくれない。 病人のおかげで病院経営は成り立つ…。」(当然そうでしょう)、「医師や看護婦は、栄養学、生活改善について『実は』、何も学んでいない。」(同書) 

 この警告の書は、映画『アバター』のジェームズ・キャメロン監督も絶賛しています…。

 この本には、「たった、1つのことを変えるだけで、心臓病、糖尿病、『ガン』から救われる方法がある。」 「合言葉は、『プラントベースでホールフード!』。」。

 つまり、病気治しの「シンプル。」な方法は、べジタリズム(菜食主義)の選択だというのでありますよ…。

 「あなたを『病気』(ガン)から守るのは、あなた自身が選択している『食べ物』なのです。」

 24人の心臓病、入院患者を「プラントベース食生活。」に変えさせたら全員、心臓病発作は『ゼロ』となった…。

 逆に健康な人でも「動物性食品を含む食事に変えると、とたんに『病気』(ガン)になる。」(j・A・マクドゥーガル博士)としています。                                                            

 「肉を食うほど、SEXが駄目になる。」という研究報告も面白い…。

 全米医師会の大会で報告されたのは、「肉食は心臓病を悪化させる(まあ、これは言われていますね)。 さらに男性の勃起不全を引き起こす(これは、逆だと思って、一生懸命、『事前』にビフテキ・鰻の蒲焼を食べるんじゃあないのかなあ…!??)」。

 「肉食習慣は、ペニスにも心臓にも悪影響を与えていた。」(テリー・メイスン博士)というのですがね…?

 食生活(生活習慣)を変えれば、「ガン検診。」、「ガン治療。」(モグラたたき)は要らない(無用で有害)ということにも、これ又なるということですかね?

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物繊維 (東京老人)
2015-06-10 09:16:15
植物食がいいようですが、昨日の夜3;00にテレビをつけたらNHKの試して合点という番組をやっていました、腸の中にソフトボール大のボールが出来て腸が閉塞してしまって大変なことになっていました、これは植物繊維によって構成されていたそうです。
返信する

コメントを投稿