チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 帰化人国会議員一覧:チャンネル桜・瓦版、『無人運転タクシー』スタート、シンガポールが、「先端研究の都。」に!

2016-10-04 09:26:31 | 脱亜(中国・韓国)

     <帰化人国会議員一覧:國民新聞>

 小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、

菅直人(実母が済州島出身)

土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、

辻元清美、千葉景子、近藤昭一

岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、

簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、

神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、

赤松広隆、小宮山洋子、

鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、

横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、

佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、

高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、

室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、

小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、

西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、

ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、

峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

 社民党は

福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)

保坂展人、

照屋寛徳(沖縄)、日森文尋、近藤正道、又市征治。

公明党は 

東順治、上田勇。

自民党は

山崎拓、衛藤征士郎、

河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、

太田誠一、二階俊博、大野功統。

大体顔ぶれ見れば納得ってところかな。

しかし、ひどいもんだ。

ここまで日本の政界は帰化人に侵食されている。

まあ、反日でなければ別に構わないと個人的には思うが・・・ 

あとで出てくる在日朝鮮人の有名人では、帰化人も含めて政界、財界、芸能、スポーツ・・・etc.オンパレードだ。いやはや、なんとも・・・・

この際、日本人と仲良くやっていこう、日本と日本人の為に尽くそうって人は、置いといて、

反日的言動を行なっている輩は、この際徹底的に排除していこう。

『大人の対応』『大人の態度』と称して、特亜への反論、反発を押さえ込んで出来もしない冷静になって話し合いで解決をなんて言ってる連中は要注意だな。

特亜が冷静になって話し合いに応じるのは、日本が妥協するか本気で戦争も辞さない強い態度で臨んだ場合だけなのだから。

これ以上、特亜に譲歩したり、妥協するのはますます奴らを図に乗らせるだけだ。

特に次の選挙で投票する時は、日本を特亜に売り渡す言動をし続ける連中には入れないことを強く訴えたい。

ここは、日本人の国、日本なのだ。在日の為の国では決してない!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿