チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

朝日新聞の廃刊を目指す:やじ(Y)キタ(K)交友録。2014年は、良い方向への歴史的な大転換になる

2014-09-13 19:45:35 | やじキタ交遊録

 Y:あなたは、「2014年は、良い方向への歴史的な大『転換』になる。」としていますが、たしかに、日本がその『先陣』を切って、大きく『浮上』していくという兆しが、現れているように見えますねえ…。

  K:そうですねえ。 直前の民主党内閣は、素人・寄せ集めのボロボロ内閣だったばかりか、鳩山、菅(韓)、野田、小沢、岡田、前原…など、軒並み、主要閣僚たちが、『在日』・外国人からの「資金援助。」を受けているという、とんでもない「売国・亡国内閣。」であったことが、露呈していましたね。

  これが、外国であれば、あっという間に国家壊滅が起こっても、おかしくない状態にもかかわらず、そこが、日本国民の「日本精神。」の秀抜さによって、経済においても、『没落』する欧州、中国、韓国をよそ眼に、日本の「優位性。」が、判然とする状況になってきたと言えますねえ…。

  その意味で、安倍第1次政権で、世界で高く評価されていた、【自由と繁栄の弧】の実現に向けての「再発動。」など、期待するところが大きいですねえ…。

 日本ではあまり大きく伝えられていないが、「真珠の首飾り。」、「ダイヤモンドの首飾り。」の問題がありますね。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿