みやま園

6年2組 みやま園です。

新車2号

2005年03月08日 | SJ30
今度は、SJ30 1型ホロ入庫いたしました!
2号君が乗っていたあの30です。既に名義変更も完了済み、「とちぎ」ナンバーです。

耐久レース用に付けていた部品を外して、ノーマルに戻します。
「里親募集」しますので、立候補者いますか?

車検H17年7月11日まで有り。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えふああるぴい (くみちょ)
2005-03-10 12:57:26
ただ今FRPの勉強中。Y60ボンネットの次にはジムニー用を作ってみたいと思います。二号マシンはレストア全塗装しなけれはね。引き取っても良いですよー。
返信する
2号号 (みやま)
2005-03-10 23:30:35
ふつうじゃないので興味がある人は一度見に来てください。

ヒーター無し、リアデフロック、その他



誰もいなければ処分します。
返信する

コメントを投稿