今朝は、凄い霧でした。
ブレーキの油圧関係をいじるのはいかがな物か?とも思いましたが、
やれる時にやってしまいます。
途中だった、Fキャリパーと分配器との配管を2本繋いで固定。
各配管のナットも増し締めをして完了です。
マスタシリンダのタンクにブレーキ液を注いで、リアホイルシリンダからエア抜き開始!
・・・はい、漏れました。
実は気になっていた部分なんです。
配管をフレア加工したときに、若干センターがずれてしまっていた部分でやり直すにも配管が足りなくなってしまうし、面倒なのでそのまま使ってみることにした部分です。
締めこめばフィットして大丈夫だろう?と言う考えは通用しなかったようですね。
もう一度、違う配管から寸法出してフレアし直します。
Fキャリパーへの配管はフレアにサビが出てしまっている部分も有ったのが気になりますね。
ブレーキ液まみれで本日の朝の作業は終了です。
ブレーキの油圧関係をいじるのはいかがな物か?とも思いましたが、
やれる時にやってしまいます。
途中だった、Fキャリパーと分配器との配管を2本繋いで固定。
各配管のナットも増し締めをして完了です。
マスタシリンダのタンクにブレーキ液を注いで、リアホイルシリンダからエア抜き開始!
・・・はい、漏れました。
実は気になっていた部分なんです。
配管をフレア加工したときに、若干センターがずれてしまっていた部分でやり直すにも配管が足りなくなってしまうし、面倒なのでそのまま使ってみることにした部分です。
締めこめばフィットして大丈夫だろう?と言う考えは通用しなかったようですね。
もう一度、違う配管から寸法出してフレアし直します。
Fキャリパーへの配管はフレアにサビが出てしまっている部分も有ったのが気になりますね。
ブレーキ液まみれで本日の朝の作業は終了です。
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