冷却水モレ修理と合わせて、点火系も見ておきました。
デスビのキャップとロータ、プラグも交換してしまいます。
ロータのまん中のカーボンが当たる部分が黒くなってますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/03/a27831882e1d8372fc59606ecae088cd.jpg)
レンコンはガタも無くいい感じなので触りません。
キャップのまん中カーボンが減ってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/20/5f71adc1c490b4a33a08ba71193182f2.jpg)
周りの3本はまだまだ行けそうですが、交換してしまいましょう。
プラグはけっこう摩耗してました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/b1/780eb6103266c15167d12f185f1a0566.jpg)
ギャップもすごいことになってますよ・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/f7/2ead29b1abe25b61ffdb9aa5d2a174c8.jpg)
BPR7HS
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b5/b45c2d8871c5cd657a8f8fe63b1fe591.jpg)
冬でこんな感じの焼け具合なら問題なしかな?
今回は年代物の在庫品BP7HSにしてみました。
走行距離は約26000キロでして
前回交換からの走行距離は約8000キロです。
点火系をいじっているので消耗は早い!
その分しっかりと火花が飛んでいるはずだと思いたいです。
前回は2011.6.5に交換したようです。
デスビのキャップとロータ、プラグも交換してしまいます。
ロータのまん中のカーボンが当たる部分が黒くなってますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/03/a27831882e1d8372fc59606ecae088cd.jpg)
レンコンはガタも無くいい感じなので触りません。
キャップのまん中カーボンが減ってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/20/5f71adc1c490b4a33a08ba71193182f2.jpg)
周りの3本はまだまだ行けそうですが、交換してしまいましょう。
プラグはけっこう摩耗してました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/b1/780eb6103266c15167d12f185f1a0566.jpg)
ギャップもすごいことになってますよ・・
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BPR7HS
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冬でこんな感じの焼け具合なら問題なしかな?
今回は年代物の在庫品BP7HSにしてみました。
走行距離は約26000キロでして
前回交換からの走行距離は約8000キロです。
点火系をいじっているので消耗は早い!
その分しっかりと火花が飛んでいるはずだと思いたいです。
前回は2011.6.5に交換したようです。
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